ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

バイク練習できない理由

一日雨の予報が帰宅するなりパタっと止んで、

「今日は走るのかい?」と言われてるような気がして悩んだ夕暮れ時。

 

「そんな手にのるか!」とばかりに走ることはやめました。

(走ろうと思ってた)

(けれど今日は休みにしてもいいかな、とも思ってた)

(結局泳いできた)

 

再び体重減らすぜプランを開始しました。

最近の疲れは体重の重みに我慢できない体が悲鳴をあげてるような気がしてるので

地味に頑張って体重減らしてスイムもランもラクチンにしていこうと思っています。

 

 

f:id:oceanic006:20190519102408j:plain



さて。写真ですが、バイクの練習を妨げようとしているウチの小夏さんです。

バイクの練習に行けないのは此奴のせいだったりします(爆)

 

 

 

 

今日のリザルト

Swim:1,000m / 60min

 ・Up :200m

 ・Drill:50x4x2set:400m

  バタ足

  ストレートアーム

  平プル

  2kick in 1stroke

 ・Free:50x4 (1’00”):200m

 ・Breast:50x2 (1’30”):100m

 ・Breast:25x4 (45”):100m

Run : 0.00km

Bike : 0.00km