ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

睡眠不足

ほとんど寝ないまま朝を迎えました。

朝ランしようと思ったけれど少し休んで走るつもりが

思結局夜ランになりました。

 

寝なかったというのは、

いろいろ調べ物をしてたらハマってしまい気づくと午前5:00。

体は思った以上に頑丈で、眠気もあまりなかったので朝からスイムしました。

 

わかっちゃいたけど、

ちびっこ達が4レーンほど占有してるので私たちが泳げるのは2レーン。

しかも1レーンは歩く専用!運がよければ泳いでる人が少ないことに賭けてプールへゴー!

 

そのレーン。

スイマーが3人いらっしゃいました。途中2人へ減ったものの、

残る1人が12.5mまで歩いたと思ったら折り返して泳いでくる…

それを延々と繰り返す… ナ、ナゼだ・・・

 

こちとら1分サークルとか100m,  200m泳ぎたい… んだが。

おかげで25mターンしたら途中で再びターンして妙な泳ぎをしちまったじゃないかよ。

一所懸命泳ぐ練習をされてましたのでそんな時はただただ見守るしかできないので

私としては妥協(?)我慢(?)するのがイイんでしょうな。。。

というわけで消化不良のスイム。

 

昼は博多の街をプラプラお買い物

意外と歩き疲れて、睡眠不足のツケがこのあたりで回ってきました。

お家に戻ってしばらく横になって日が沈むと同時にラン。

北風が強くしかも寒い。嗚呼、なんてこったい。

 

相棒と一緒にのんびりランをしたかったのに。

相棒はダッシュ!とか先に行ってて!とか、

あそこまで走ったら折り返して戻ってきてとか、要求多し。

 

なんだか睡眠不足以上に疲れを溜めた一日。

 

"脚線美の誘惑" 山口県土井ヶ浜 2017.08

 

本日のリザルト

Run : 5.09km / 37’58 (最寄りの公園ラン:7’28”/km )

  LSDでもインターバルでもないウォーク&ジョグ&ラン

Swim :1,000m / 60min

  Kick(Fr+Br+Bk+Fl) :50x4:200m

  Drill :50x4 : 200m

  いろいろ:400m

  IM :100x2 :200m

Bike : 0.00km