ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

夜らん

珍しく今夜は泳ぐ気持ちがなくて、

雨も降りそう、風も強そう。

でも走ってみようか、それとも体の休息日にしようかと迷ってました。

f:id:oceanic006:20120604193721j:plain


結局走ることにしたのですが、

きっかけは相棒がちょっと会社に出かけるというので、

それにつられて外出がてら走ることにしました。

(なんちゅうきっかけ!?)

 

最近は10km走ることがなかったので、

ゆっくりでいいのでとにかく10km走ることにしました。

時刻21:00。

ちょっと遅いスタートになりました。

 

いつもの公園は人が少なく寂しかったのですが、気温的にはちょうど良かったかな。

風は強く、春だけどこんな日もあるさ的なランになりました。

途中で携帯落としたりして「あぁータイムがー!」とさんざんなランになりましたが、

なんとか完走☆彡

 

f:id:oceanic006:20190410224100j:plain

f:id:oceanic006:20190410224101j:plain



今日のリザルト

Swim:0m

Run : 10.19km / 56’34” (5’33”/km)

Bike : 0.00km