ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

マスターズ&マスターズ

昨日、コーチからクラブ主催のマスターズがあるので参加しませんか?

と声を掛けられてただいまその気になっている最中。

今日も別のコーチから声をかけられマスターズいきませんか?と

声を掛けられました。フム。月曜日に休めたら行きたい。

東京を満喫するための日を一日作りたい。

 

さらに今日はとある九州のマスターズの大会も誘われまして

終わったら打ち上げしましょう、お酒を飲みながらと。

ううー。心が揺れまくるー。行きたいー。

 

しかし。

バイクのロングライドに開催日が重なっていそうな気がします。

どうしよう。

 

今日のスイムはこちら。

 

スイム

 ・Up:200m

 ・Drill:50x4:200m

  Pull

  ダブルアーム

  バタ足

  ストレートアーム

 ・Swim

  平クロ:50x2:100m

  Free:50x4 (1’00”):200m

  Breast:50x3 (1’30”):150m

  Free:50m

  Breast:50m

  Back:50m

 シニアマスターズ

 ・Free 3/5/7/9 → 9/7/5/3:50x8 (1’30”):400m 

 ・Breast:50x2 (2’00”):100m

 ・Free Hard/Easy:25x6 (1’00”) :150m

 ・Medley:25x8 (1’00”): 200m 

 ・Fly:25x2 (1’00”): 50m 

 ・Back:25x2 (1’00”): 50m 

 ・Down:100m

 

シニアマスターズの前に個人練習してましたが、

本日2,050m泳ぎました。結構きついな。。。

スタイル1をメインで練習するか、4泳法を身につけるか。。。

まずはマスターズに向けての練習を重ねることですな。

f:id:oceanic006:20190520192207j:plain

f:id:oceanic006:20190623192734j:plain