ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

バイク&リハビリスイム

家を空ける用事が出来てお久しぶりの一週間ぶりのスイム。

おっとその前に、相棒クマクマの宮崎シーガイアトライアスロン

迫っていることもあって週末はバイクに付き合っています。

 

今日はいつものコースを変えて百道浜室見川コースへと舵を切りました。

まぁ、案の定と言いますか、福岡の都心部、博多・天神を突っ切るコースなので

走りにくいだろうなと思っていましたがそれが的中しました。

 

やっぱり車の多いところは怖いです。

信号機によく捕まるし、予定より大幅に時間はかかるし。

それでも海沿い、川沿いコースは走りやすくてイイですね。

 

以前住んでいた場所の近くを通ったのですが、今思えば恵まれていました。

近くには所属クラブのプールはあるし、少し歩けば海もある海浜公園、

そして走るにはちょうどいい距離感にある大濠公園

あの頃、トライアスロンを意識していればいい練習が出来ていたんだなと思います。

 

今日のリザルト

バイク

 コース:海の中道折り返し

 距離 :45.49km

 時間 :3:02:58 (14.9km/h)

 

スイム

 リハビリスイム

 ・Up:200m

 ・Swim

  Free:50x2:100m

  Breast:50x2:100m

  Free:50m

  Breast:50m

  Back:50m

  Fly:50m

  Free:100m

  Breast:50m

 ・Drill

  Pull:50m

  バタ足:50m

  ストレートアーム:50m

 

 シニアマスターズ

 ・Free 3/5/7/9 → 9/7/5/3:50x8 (1’30”):400m 

 ・Breast:50x2 (2’00”):100m

 ・Free Hard/Easy:25x6 (1’00”) :150m

 ・Medley:25x8 (1’00”): 200m 

 ・Fly:25x2 (1’00”): 50m 

 ・Back:25x2 (1’00”): 50m 

 ・Down:100m

 

 

 

f:id:oceanic006:20190622225237p:plain

 

f:id:oceanic006:20190622224326j:plain