ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

海の中道、福岡トライアスロン

先週に引き続き、

スタート地点から海の中道の往復コース 約50km をチャリチャリチャリ。

 

志賀島に着いた時、多くのサイクリストがいらしたので

今月30日に行われる福岡トライアスロンに向けての調整のようです。

 

でも私たちは今回はエントリーしてません。

なぜかというと翌週末の宮崎シーガイアトライアスロンに出場するからですね。

一週間あけてのトライアスロンはちょっとキツイんではないかと

いうことで、福岡トライアスロンは断念(地元なのにw)

 

観戦しようと思っています。

あ、ちなみにトライアスロンに出るのは私ではないのであしからず。

 

本日は肌寒い曇り空から後半は晴れ間がのぞき始めて

天候に恵まれたライドとなりました。

 

海の中道の長いストレートはいいですね。

気持ちが良くて道路状況さえよければ結構スピードを出せます。

あとは脚力との勝負です。

 

お昼からのシニアマスターズも参加したいと思っていたので、

バタバタと走ってきて、泳いできました。

バイクで足と肩に力が入ってるんでしょうね、泳ぐ時に疲労感を感じました。

それでも楽しいシニアマスターズ。

水曜日のスペシャルなマスターズが少し怖いのがタマニキズ。。。

 

3種目やってみよう…

と一瞬頭に横切りましたが疲労感に負け、本日は断念。

この先暑くなる一方なので来週できたらやってみようかなと。

 

バイク

 コース:海の中道折り返し

 距離 :50.99km

 時間 :2:40:31

 

スイム

 シニアマスターズ

 ・Free 3/5/7/9 → 9/7/5/3:50x8 (1’30”):400m 

 ・Breast:50x2 (2’00”):100m

 ・Free Hard/Easy:25x6 (1’00”) :150m

 ・Medley:25x8 (1’00”): 200m 

 ・Fly:25x2 (1’00”): 50m 

 ・Back:25x2 (1’00”): 50m 

 ・Down:100m

 

f:id:oceanic006:20190616201906j:plain

 


20190615 uminaka#1