ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

週末スイム

週末なので時間が取れる!

ということで久しぶりに古巣のクラブへゴーしてきました。

 

着くなり早々、コーチ陣の顔ぶれが変わっている・・・

知らない人ばかりでございました。

それはそれで新鮮な感じがして緊張感あるレッスン+個人練習ができました。

 

昨日から(or この一週間?)の疲れが溜まっているんでしょう。

どうも首まわりと体の重さを感じています。

一日ゴロゴロしておきたいけど、それやっちゃうと休日の意味を

失っちゃうような気がしていつもどこかに出かけてるんですが、

たまにはゴロゴロして体力回復に努めるのもいいんじゃないかと思った次第です。

 

# そもそも動きすぎっちゅうねん

# しかも動いた分食べすぎっちゅうねん

 

食べた分を消費しようとしているのか、

消費した体力を補おうとしているのか、

まさに卵が先か鶏が先かの生活を送っているような気がしてなりません。

 

今日は背泳ぎ+個人練習

 

Swim:背泳ぎ + 1,300m / 30min + 47min

 ・Up:200m

 ・Drill:6x50x2set:600m

  (1) Br Pull

  (2) Br Kick

  (3) Fr Kick

  (4) Fr S.A.

  (5) Back Kick

  (6) Back

 ・Swim

  Free:50x4 (1’00”):200m

  Breast:50x2 (1’30”):100m

  Back:25x4 (45”):100m

  IM:100m

 

f:id:oceanic006:20170716094004j:plain

2017 桜島錦江湾横断スイム

 

練習後のいっぷく