ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

バタフライ DAY#12

新しい月になり気がつけば9月。

f:id:oceanic006:20190901214531j:plain


一平ちゃんは、母校が同じです。

水泳では有名な学校だっただけに「そこで鍛えたかー!」と思わずにはいられませんでした。

とはいっても憶測ですが ・・・(^-^)

水泳仲間の七十代の方にお話を聞くとやはり水泳王国だったそうで、

一平ちゃんの卒業校と隣の隣町の学校が互いに凌ぎを削る戦いをしていたそうです。

とはいっても数十年前の話です。

が、ずっと強さを受け継いできたことを思うと母校つながりだけに嬉しいですね。

 

そして私は水泳部でもなんでもない・・・という(爆)

私、野球部だったんですよね(てへっ)

 

さて日曜スイム。

夕方からこっそり練習をしました。

全九州マスターズが迫っているので(お、水泳ブログ化してるw)、バタフライ中心から

バタ&ブレ&フリーへ変えて行こうかと思っています。

 

Swim:1,650m / 70min

 ・Up 50x2:200m

 ・Kick

  Fly 板キック 25x4:100m

  Br 2kick1stroke 25x4:100m

  Fr DA 25x4:100m

 ・Pull

  Fly 両手ストローク(3スカーリング+1ストローク) 25x4:100m

 ・Form

  IM 25x4:100m

 ・Swim

  Fly (easy/hard) 25x4:100m

  Br (hard) 25x4:100m

  Free (easy/hard) 25x4:100m

  Fly (hard) 25x2:50m

  Breast (hard) 50x1:50m

  Free (hard) 50x1:50m

 ・Down:200m

 

んーあと200mほど足りないな。思い出せない。何およいだっけ。