ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

バタフライ DAY#13

体が妙にダルいな・・・

と思い、相棒クマクマに相談したところ

「泳いできなさい」と一蹴されました(涙)

 

そもそも泳げばこの倦怠感は治るのか… ???

そんな疑問を抱きながらプール de ゴー!

 

夏が終わろうとしているのか、

それとも新しい季節が始まろうとしているのか、

秋雨の舞うここ福岡。

新しい顔ぶれが次々と現れているのでスポーツの秋を思わせる盛況ぶりです。

いつものレーンはごった返すので嬉しいやら悲しいやらです。

 

よく顔を合わせる方とマラソンの話になりまして、

阿蘇ラソンってのが12月にあるんだけど出てみない? とお誘いを受けました。

確かハーフだったような・・・10kmだったかな。

12月と言えば!私の誕生月!

ウキウキマンスでございます。そんな12月は今年はいつもの地域の水泳大会の

イベントがあるだけなので、マラソンしてもいいなという気持ちに傾きかけてます。

福岡マラソンも落ちたし、残りの2大会も落ちたら今シーズン何もなかったことになるので、

出てみたい気持ちはありますが、練習をまったくしていない!!

ヤヴァイです。

 

さて。本日の練習メニュー

誰もつっこんでくれないので、このメニューでいいんだろうか。

 

Swim:1,250m / 70min

 ・Up 50x2:200m

 ・Kick

  Fly 板キック 25x4:100m

 ・Form

  IM 25x4:100m

  Fly 25x4:100m

 ・Swim

  Fly (hard) 25x2:50m

  Free 50x4 (1’00”) :200m

  Free (hard) 50x2 (1’30”):100m

  Br (hard) 50x1:50m

  Br (hard) 25x4 (45”):100m

 ・Down:100m

 うむ。残りの150mが何か忘れている。。。

f:id:oceanic006:20180216214701j:plain