ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

日々精進

宝くじがなかなか当たらない・・・

当たったら日本一周、

いや世界一周クルージングなんぞを考えているのですが

いつになったら当たるんだろう。

 

なぜか距離を稼ぐような泳ぎが出来なくなってます。

単にドリルが増えてるだけのような気もしますが、1,000mくらいしか泳いでない。

なので今夜は張り切って1,200m!!!(爆)

 

平泳ぎのキックを強化したくて日々練習に励んでおります。

そしてスタイル2に昇格させるためバタフライも徐々に頑張ってます。

 

うちのクラブは、平泳ぎで泳ぐ方が少ないので見本となる人がほしいところです。

バタフライはお手本になってくれるスイム仲間がいるので心強し!です。

 

 

いつもと変わらぬ練習メニューですが細部をちょこちょこ変えております。

コーチからはメニュー作ってあげようかと嬉しいお言葉をいただきますが、

きっとキツイ練習メニューに違いないと思うのです。

いただくべきか、お断りするべきか・・・ (^-^)

 

 

今夜のスイム

Swim: 1,000m / 69min

 Up:200m

 Kick

  グライドキック(br 伸びを意識):25x8:200m

 Pull

   右手・左手プル(free):25x8:200m

   右手・左手プル(fly):25x8:200m

  Swim

  Free:50x2:100m

  Breast:50x2:100m

  Fly:25x4:100m

 Down:100m

f:id:oceanic006:20161102232100j:plain