ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

平成最後のマスターズ練習

およそ一年ぶりにマスターズの練習に参加しました。

ずいぶん前から練習のお誘いを受けまして、早や数ヶ月。

 

あの手この手でマスターズ練習のお誘いをすり抜けてきたのですが、

とうとうイイワケのネタが底をつき、風邪も全快しました。

しかも平成最後のマスターズ練習ときたら参加するしかない!と思い、

行ってきました、マスターズ練習。(ちなみにスペシャルのちょっと軽いコース)

 

メニューはあんまり覚えてませんがきつかったことだけが心に残っております!

覚えてる分だけでも書いてみます。

スタイル1がメインのメニューです。

ほとんど平泳ぎで行きましたが、プルの平泳ぎの2分サークルはとてもじゃないけど

間に合わなかったので、クロールを混ぜて泳ぎました。

 

今夜のスイム

フリーレッスン(背泳ぎ)

・Kickをメインに150m

 ふふふ。距離ではないのだよ、質なのですよ。 

 

マスターズ

・Up: 200m 

・Kick(S1):50x4:200

・Kick(S1:水中):50x4:200

・Pull(S1):50x4:200

・Swim(S1):100x4 (2’00”):400 

・Swim(S1):50x2 H/E (1’30”):100 

・Swim(S1):25x2 All out:50 

・Down:100m

トータル1,650mだけど覚えていない。。。

 

f:id:oceanic006:20130929090019j:plain



今日のリザルト

Swim:150m + 1,650m / 30min + 60min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km

 

次のマスターズは令和最初のマスターズ☆彡

(初めて「令和」という言葉を書いた!)