ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

バタフライ DAY#14

タイトルとは裏腹にバタフライ・クロール・平泳ぎの練習配分が均等になりつつある今日この頃。

 

今夜も *ジブン*に負けじと泳いで参りました。

プールではマラソン談議をしてまして、泳いでるのか走ってるのかよくわからない状態に(爆)

# いえ、休んでるだけなんですけどね。

スイム仲間と10月に行われる金印マラソン(10km)についていろいろと話してました。

そんなこんなでスイムの練習をおろそかにするわけにもいかないので

今日はスイムメインで練習メニューを組んでみました。

途中、コーチのアドバイスを頂き、バタフライの練習を取り入れたりと

まったりスイムをしました。

 

Swim:1,200m / 95min

 ・Up 50x4:200m

 ・フリー

  ストレートアーム 50x2:100m

  ダブルアーム 50x2:100m

  スイム 50x4 (1’00”):200m

  スイム (hard) 50x2 :100m

 ・平泳ぎ

  スイム 50x4 (1’30”):200m

 ・バタフライ

  スカーリング 25x2:50m

  プル(腰から) 25x2:50m

  3スカーリング+1ストーク 25x2:50m

  スイム 25x1:25m

  スイム (hard) 25x1:25m

 ・Down:100m

 

f:id:oceanic006:20190903230445j:plain

夢に出てきた相棒クマクマを思い出して絵にしてみました。

バイクでどこかを走ってる途中、暗くなったのでどこかの開けたところを

場所取りしている最中の様子。

なぜかスコップを持っているのはなぜ・・・