ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

サザンセトロングライド in 山口 2019

思えば早いものです。

エントリーは随分前にしたのでいつも忘れがちになってしまう各種イベント(笑)

今年はイベント落選や日程の調整が思うように行かないこともありましたが、

自転車イベント「サザンセトロングライド」が明日6日に開催されます(ヤター!)

走行距離約152km。

瀬戸内とは思えない青い海を横目に見ながら走り抜ける爽快感が記憶に新しいです。

初めて参加した時の印象が強いのでその思いをひきずって今に至ってるようです。

 

先週から

慌てて練習(練習というか慣れのためのライド)したり

ウチのインコも預けなきゃいけなかったり

随分前に宿を予約したにも関わらず、どこ予約したっけな状況だったり

とバタバタです。

 

毎年自転車イベントは何に出ようかと迷います。

・ツールド国東(大分)

・ツールドしものせき(山口)

・ツールド佐伯(大分)

・サザンセトロングライド(山口)

なぜか一番やってそうな福岡でロングライドなイベントがないのが寂しいです。

玄界灘センチュリーライドは不定期に開催されてるのかな?

佐賀でもやってそうですが、あまり聞きません。

宮崎は行きたいけど遠いなぁ・・・

長崎はツールドちゃんぽんがあるし、熊本は阿蘇を駆け抜けるイベントがありそう。

 

ひさしぶりのバイク記事です。

# 年に数えるくらいしか書かない(書けない)という…

 

本日は夕方から前夜祭に参加してきます。

そして明日は夜が明ける前にスタート。

 

 

southernseto-longride.jp

Beautiful World

Beautiful World

  • Another Side、SHEEAN
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes