ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

スイム&アクア&スイム

年の瀬も押し迫ったクリスマス明けの26日。

 

本年最後のアクアに参加してきました。

その前に泳いだ&その後も泳いだ(フハハハ)

話しかけられることが多いので泳ぐ時間になぜか制限がかかってしまうという今日この頃(爆)

600m泳いで、アクアして、500m泳ぎました。

 

年末ということもありプールの人が心持ち少なかったようにも思います。

そんなこと関係ねぇーとばかりに泳ぐのが私です。

時間があれば泳ぎ込みます。

そしてプールで話し込んで泳げないという楽しくも悲しいプールライフ!

 

今年プールへ行ける日は残すところ2+1日。

+1日は別のクラブへ行かないと泳げないので+1にしてみました。

お世話になったコーチが二人も去ってしまうので悲しいので泳ぎ込みます!

 

それにしても筋肉痛だ。

マスターズ頑張り過ぎました。

そしてアクアも頑張り過ぎました。

節々がいたひ。運動不足ではない別の痛みですな。

 

 

本日のスイム

Swim(前半):600m / 20min

 Up 50x4:200m

 Kick breast:25x8:200m 

 Pull free w/ PV(1’15”):50x4:200m

 

Aqua:30min

 

Swim(後半):400m / 20min

 Breast eard 50x1:50m

 Breast hard 50x1:50m

 Breast hard 25x4:100m

 IM free (1’30”):50x4:200m

 Down:100m

 

f:id:oceanic006:20151103175351j:plain