ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

BBQ & Swim

先に断っておくと今日は走ってません!

諸々の事情により本日足休めの日と相成りました。

罪滅ぼしのため(爆)、スイムを朝と夜やってきました。

 

祝日ということもあってかプールのレーンは満杯で思うように泳げず。

こんな日もあるさってことですいすいすーいと短い時間であがりました。

それもそのはず今日はBBQのお誘いを受けてお昼から焼肉三昧でございました。

九州は秋晴れの名に相応しく涼しい風が肌をなぞります。

そして季節外れの蚊に刺されるという始末(笑)

それでも楽しいかなBBQ。

 

夜は時間が微妙にできたのでスイムスイムしてきました。

BBQの疲れかスイムに力入らず(涙)

それでも時間ギリギリまで泳ぐ、私水泳バカ(フハっ)

 

 

Swim(朝の部): 500m / 25min

 適当スイム:500m

 

Swim(夜の部): 650m / 28min

 Up:100x2:200m

 Swim

  Free:50x2 (2’00”):100m

  Breast:50x2:100m

 Pull

  Free /w PV:50x2:100m

  Breast:50x2:100m

 Swim

  Breast:25x2:50m

f:id:oceanic006:20191022141342j:plain