ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

年末年始ホリデー DAY#5

明日への不安や心配のない年末年始。

ゆっくり休めていることを実感したのは布団の上で寝転がってるといつのまにか落ちていたということ。

一年を通してそういう状態は数少ないので心も体も安定しているんだと思います。

 

さてウチのインコ@小夏はというと相変わらず永遠の3歳児でございます。

近くのショッピングモールへ出かけると同じ年代と思われる子供連れの親子を見ていると実感します。

「アァ。ウチの小夏みたいだ」と。

 

・駄々をこねる。(くきくき鳴く)

・ケージから出してアピールがすごい。(ワガママ小夏)

・すぐに飛んで唇を奪おうとする。(超積極的)

 

まぁ、そんなことを繰り返した2019年。

来年も変わらず小夏との熱い一年を過ごしたいと思います。

少しはオトナなインコに育って欲しいものです。できれば忖度なんぞをしてくれると非常に助かります。

 

晦日の今日。

何も予定を入れることなくのんびる過ごすことを決めておりました。

なのにーなーぜー。

今年最後の日の入りを見ようと軽いランを決意しました。

そして走ってきました(たぶん4.5kmくらい)

 

途中の信号につかまり計測中の時計止めてたらそのまま2kmくらい再開するのを忘れた(^-^;

 

f:id:oceanic006:20191231182952j:plain

f:id:oceanic006:20191231170233j:plain

f:id:oceanic006:20191231173823j:plain