ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

まったりスイム in GW

小夏(ウチのインコ)の朝が早い。早過ぎます。

 

部屋に日が差し込み始めると、朝が来たことを察知して

「ケージから出して」とアピール鳴きを始めますので、

外に出してあげて気持ちよい朝を迎えさせてあげる必要があります。

 

そして筋肉痛の私はというと

「休みの日くらい寝かしておいてくれよー」

というのが本音です。

 

そんな本日。

走ってません!(爆)

一日にしてラン・イヤイヤ期の到来です。

スイムは泳ぎたくてウズウズしているのにランになると

走りたくない気持ちのギャップ感がすさまじいです。

 

どうしてだろう・・・

 

そんなわけで朝から昼過ぎまでドラマを見てまして

そのあとにスイムに行ってまいりました。

初めてGW期間中にぐうたらしていた気がします。

これがGW!!だぜーって感じがしました(笑)

 

さて今日のスイムです。

昨日、実は、走って泳いだわけですが、広大な海浜公園を

歩き回っていたこともありまして、疲れが今日まで持ち越していたようです。

長い距離をゆっくり泳ごうかなと思いまして、プールに出かけると

ジュニアの子たちが一生懸命泳いでいました。(微笑ましい)

 

そんなこともあってレーン制限もあって特にメニューも組まないまま

アダルティな方達とレーンの譲り合いをしながらまったり1,000m泳いで終了。

 

今日のスイム

・Up:300m

・Br & Fr:50x4:200m

・Free:50x4:200m

・Breast:25x4:100m

あと覚えてない。。。

 

f:id:oceanic006:20190503150303j:plain

Swim:1,000m / 50min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km