ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今夜のスイマーよ

ダイビング明けの日曜日。

朝から体が重く布団の中でウダウダと過ごす休日になりました。

滅多にこんなことしないので、ちょっとは休めたかと思いきやそうでもなく…

 

小夏(ウチのインコ)を放してあげてのんびり過ごす日課をこなして再び布団へゴー。

まぁ、いつものごとく寝れるわけでもなくウダウダと。

午前中はケータイ片手にテレビを横目に、そんな朝を過ごしていました。

 

お昼に博多を歩き回ったのが体に負荷を与えてしまったかな。

体調は思ってたより復活していなかったことにこの時気づくわけですが、

夕方、呼ばれるようにプールへゴー。

昨日のこと(波酔い)のこともあり、今日もまたのんびり泳ぐことにしました。

 

そうこうしてるうちにスイム仲間のTさんと合流し、話の流れでクイックターンの練習を始めました。

くるくるくるくる回ってると、気分が悪くなって昨日の吐き気が到来(涙)

ま、まさかのプールでなんてこったい。

プールの中でヤラカシタクナイ・・・

そんなこんなの本日のプール。

踏んだり蹴ったりとなりましたが良い思い出になりそうな予感。

 

 

Swim:600m / 30min

 Up:200m

 Swim

  Free 50x4 (1’30”):200m

  Breast 25x8 (伸び+クイック) (1’00”):200m

 クイックターン:適度に適度に。。。

 

f:id:oceanic006:20191124215941j:plain