ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

祝日春分スイム!

週明けまで泳ぐことは我慢してましたが、予想以上に体調がよくなったので金曜スイマーになりました!

ハードなことをやらないように努めて、のんびり泳ごうと決めました。

♪なのにーなーぜー♪

距離1,700mも泳いでしまった。

なんの反動だろう。

祝日だから喜びが溢れ出てしまったんだろうか・・・

 

三連休というだけど心躍る週末。

溢れ出た喜びを水面(みなも)に打ちつけ、人目もはばからずバシャバシャと。

古巣のクラブはお休みなのでちょいと遠出して他クラブでのスイムと相成りました。

やはり中国武漢ウィルスの影響は大きく人の出入りが少ない印象を受けました。

それでも泳ぐわけです。プールは思いの外、盛況で、お休み中であろう学生さん(?)な方もいらっしゃってモチベーション上がりますネ。

 

本日の練習はテキトーに泳いでみました。

いつもとあまり変わりませんが、ゆっくり目を意識しすぎたのか25m, 50mのタイムが異様にかかってました(涙)

まぁ、しょうがない10日ほど泳いでないし、一から始めるのもアリかなと。

 

今日の1日を振り返ると良い祝日を過ごしてるような、そうでもないような。。。

・5:00に目覚める。夜空を見ると南東の空がにぎやかなので写真をパシャリ

・この時、今日は泳ごうと決める。

・スイム仲間より一方アリ。28日に飛び込み練習を実施するご連絡☆彡

・プールへゴー

・帰り道、偶然にもスイム仲間に会う。

・午後はまったりのんびり

・日が暮れて買い物へゴー。星撮りしようかと思い始める。

 

こんな一日もまぁまぁ良いかな。

 

 

Swim: 1,700m / 56min

 Up:200m

 Swim

  Free :50x10 (1’15”):500m

  Breast:25x8 (1’00”):200m

  Fly:25x2 (1’00”):50m

  Back:25x2 (1’00”):50m

  Breast:25x2 (1’00”):50m

  Free:25x2 (1’00”):50m

  T-10:550m (正確には10’35”くらい)

 Down:50m

f:id:oceanic006:20200320194324p:plain

f:id:oceanic006:20200320053959j:plain