ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

泳げる時間がなーい

諸事情により泳ぐ時間がなかなか取れませぬ。

もちろん走る時間も。

北九州マラソンまでちょうど1ヶ月。

はしっとらーん。練習しとらーん。

 

プールに着いたのは 21:30

泳ぐ時間もあまりなく、とにかくぱぱっと泳ごうかと思いきや、意外にたくさんの人が泳いでいたのでウォーキングをすることにしました。

(ま、いつものやつですな)

その後、レーンにお邪魔して泳ぎ始めること30分。

いつものごとく途中途中で会話を挟み、終わってみれば500m… 

はぁ… 泳いだのか泳いでないのか微妙な距離だ。

 

 

Swim:500m / 30min

 ・Up (Free & Breast):50x4:200m

 ・IM Free:50x4:200m

 ・適当スイム:100m

f:id:oceanic006:20200116233345p:plain