ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

本日閉館日につき

電車に揺られて金曜営業のクラブへゴー。

気まぐれで金曜日に泳ぐのが楽しくなってマス。

電車に揺られてというのがポイントですな。

 

今日は9割が女性スイマーという中で泳いでキマした。

何かいつもと違うなと思ってたら、男一人で泳いでました。

そんな日もあるさと思いつつ、パシャパシャパシャ。

 

アウェイなので知り合いもおらず一人黙々と泳ぎました。

最近はプルをメインに力一杯漕ぐように泳ぐことを目標にしています。

えっ、キック?

<苦手なのでしません(爆)

 

コーチ曰く、

左足と右足がそれぞれアップキックとダウンキックになってて

バラバラだそうです。

 

なるほどそういうことか!

と言われて修正してみたものの感覚つかめず(涙)

 

さ、いこ。今日のスイム

 

Swim:1,800m / 70min

 ・アップ&ドリル:500m

 ・プル(フリー):50x10 (1’10”):500

 ・フリー Hard:50x2 (2’00”):100

 ・ブレスト:50x4 (2’00”):200m

 ・ブレスト:25x4 (1’00”):100m

 ・ダウン:400m

f:id:oceanic006:20190728101321j:plain

photo by ®snowflakes