ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

日曜スイマー

泳ぐ気満々で迎えた休日の朝。

梅雨入りしたけど気持ち良い朝だったのでしばし眠っておりました。

何するわけでもなく7:00にごそごそ起きだし小夏の世話を始める。

どちらかというと小夏(インコ)に起こされた次第です。(フフ)

 

ヤツは寝起きが超イイ。

そして真っ先に私の所に飛んでくる。

きっと遊んで欲しいんだと思うんだけれど、彼らの生活リズムとして朝一にウン○っこー

をするのでウトウト状態の私にやられたらたまらないので、強制的に目を覚ますという

毎日のローテーション。

 

昨日に引き続き日曜マスターズへてくてくてく。

開始時間を間違えたようで途中参加と相成りました。

というわけで400mだけ。

 

私もですが、みなさんも体の調子を元に戻すべく頑張ってらっしゃいます。

一ヶ月頑張ったら元に戻るかな?

なんてことを考えてまして七月に入った頃の調と比べてみたいですね。

 

 

シニアマスターズ(途中参加):400m / 25:00

 

自主練:800m / 37:53

 Up:50x4:200m

 Swim

  Free w/PV 100 x 3:300m

  Free (hard):50x2:100m

  IM Free:200 x 2set:400m

f:id:oceanic006:20120622231812j:plain

 

f:id:oceanic006:20200614175420p:plain

f:id:oceanic006:20200614175430p:plain