ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

シニアマスターズ

朝の5:00に目覚めて走ろうか、走るまいかと思いながら天気を確認すると曇り。

二度寝をして起きた時には8:00になっておりました。

外を見ると曇り(雨じゃなかったのか…)

時間もずいぶんと経ってしまったので朝ランはとりあえず保留にしました。

 

そして久しぶりのシニアマスターズに参加してきました!

まだまだ六月中旬ということもあって参加者は少ないかなと予想してましたが

いつもの8割ほどの人数が集まりました!ナイスです!

メニューはいつもと変わらぬメニューをこなし、みなさま元気なようで何よりでした。

私は少し早めにお出かけして、しばし自主練をしておりました。

お出かけ前にママっくの練習メニューをちょいとばかりこなそうと思ったわけです。

 

自主練:800m / 30:00

 Up:50x4:200m

 Swim

  Free w/PV 100 x 3:300m

  IM:100m

  Free w/PV 100m

  IM:100m

 

 

今日で二週間ほど水慣れしてまいりました。

まだまだ元に戻らないけれど、感覚を少しずつ取り戻してるような感じです。

距離も泳げるようになったので、あとはスピード練習でどれくらい落ちてるかを知りたいところ。

 

f:id:oceanic006:20200613081445j:plain



 

シニアマスターズ:1,050m / 50:00

 Free 25 -> 50 -> 75 -> 100 -> 75 -> 50 -> 25:400m

 Swim

  Breast 25 x 4:100m

  Free (E/H) 25 x 6:150m

  Medlay:25x4x2set:200m

  Fly:25x2:50m

  Back:25x2:50m

 Down/Walk:100m