ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

冷たい雨

福岡地方は朝から雨模様でした。

雨雲レーダーを見ますと時折り降り止むものの断続的にパラパラと降り続く気配。

ひさしぶりに長距離ランに意を決したわけですが、拍子抜けな朝を迎えました。

午後から走ることに切り替えようと思いましたが、午後になっても降り止まず。

天気によって予定の変更を余儀なくされるのはしょうがないのですが、なんだかなーという感じです。

 

朝走って、お昼に泳いで、午後はフリー!

そんな一日を予定していましたが、朝はのんびり小夏といちゃいちゃ。

午後からはいつものようにシニアマスターズへ参加(自主練と呼んでいるらしいです)

季節柄、寒いこともあって冬はプールの入りが少ないです。

水の中は外より暖かいので私はこちらの方が好きです。

 

みんな休みの日って何してるんだろうなー。

 

今日はいつもの仲間とランの話をすることが出来ました。

長崎平和マラソンにエントリーするか、どうか?という話題でしたが、エントリーしたいですね。

おそらく記念マラソンになる可能性があります。つまりは一回きり。

北九州マラソンの例もありますので、私としては毎年恒例のイベントになるのではというのが私の予想です。

九州の中でも唯一、フルマラソンの大会がなかった長崎県ですからここはいっちょ毎年のイベントにしてもらいたいですネ。

見所たくさんありますし、良い場所だと思うんですけどなー。

 

 

本日のスイムはシニアマスターズに加え、個人的に500mほどパシャパシャと。

Swim:1,050m(シニアマスターズ) / 45min

 Free:25m -> 50m -> 75m -> 100m -> 75m -> 50m -> 25m:400m

 Breast:25x2:100m

 Free easy/hard:25x6:150m

 Medley:25x4x2set:200m

 Fly:25x2:50m 

 Back:25x2:50m 

 Down/Walk:100m 

f:id:oceanic006:20150411203601j:plain