ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

水を求めて三千里

本日はお休み。

何をしようかと考えた末、病院へ行こう!ということにしました。

ひじの痛みを覚えて早や二ヶ月。

病院へ行くとレントゲンを撮っていただき自分の腕をマジマジと見つめてました。

意外と細くできてるんだな。フム。

 

先生曰く、炎症が起きてるんでしょうなとのこと。

二ヶ月も続いてるということなので痛み止めの注射をしときますね。

プスっとな。

やたら針が奥に入っていくので見てるだけで痛みと恐怖が。。。(涙)

ンー。注射打った後が微妙な痛みがあるんだけどいいんだろうか。

ま、よしとしよう。湿布ももらったしネ。

 

と、ここまで済ませて、やっぱりプールへ行こうと思い立ちました。

今日のプログラムを見てなかったのですが、どうやらお昼のマスターズをやってた模様。

到着すると終わりかけのマスターズ練習をしている方々がおられました。

総勢20人超!すげー!

 

いつものメンバーを見かけて、it’s talking time!!

泳ぐのも喋るのも楽しくなくちゃぁねぇー(笑)

というわけで今日の練習メニューは昨日の復習を兼ねました。

 

Swim:1,000m / 45min w/o Swim2

 Up:50x4:200m

 Pull

  Breast kick w/ PV:25x8:200m

  Breast 2in1:25x8:200m

  Breast w/ Dolphin kick:25x4:100m

 Swim

  Free:50x4:200m

 Down:100m

f:id:oceanic006:20100919144737j:plain