ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

Apple 天神店へ

今日は練習メニューから。

 

Swim:1,000m / ??min w/o Swim2

 Up:50x4:200m

 Kick (12.5 hard + 12.5 easy)

  Breast w/ PV :25x4:100m

  Fly:25x4:100m

  Back:25x4:100m

  Free:25x4:100m

 Swim (hard)

  Free:50:50m

  Breast :25x2:50m

  Fly:25x2:50m

  Back:25x2:50m

  Free w/ PV:50x4:200m

 

相棒クマクマに誘われ Apple天神店へ AirPods Pro についてリサーチしてきました。

クマクマの AirPods の調子が悪く買い替えしたいとのこと。

天神店はコロナ対策が素晴らしく徹底されていてワンダホーでした。

待ち時間はあったのでしばしお昼を済ませて向かって待っていると、お水(petボトル)の差し入れをいただきました。

Oh!! Fabulous !!

 

その後 AirPods Pro の担当の方が説明くださいました。

私は付き添いだったのでウンウンと聞いておりましたが、担当の方が美しい方で目のやりどころに困りました。

んー。いや、博多、天神は可愛い人が多いらしいですが、わたしゃそれに慣れちまってんでしょうな。

確かに可愛いらしい方は多いです。

でも美しい女性はなかなかお目にかかれないものです。

15分ばかりの間でしたが、懇切丁寧に説明いただき、ちょっとしたドキワクな時間でした。

もちろん相棒クマクマにはこの事を言ってません。

言うと引っ叩かれたり、ぶっ叩かれたりするのがオチですので…

 

今日はプールでもいろいろあって朝から充実した一日となりました。

ま、いつか書こうかなと。

では、アディオース!

f:id:oceanic006:20120721121218j:plain