ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

サタデースイマー

朝からなにやら土砂降り@線状降水帯

と思ってましたら昼前に晴れあがりました。

そして再び曇り空。

 

晴れ間を縫ってプールへ行ってきました。

身の回りでいろいろあって最近モチベーションがあがらなくて

何か運動でもしなくちゃタマランですな、ということで泳いできましたぜ!

先日のピラミッド練習が効いたのか200mスイムが思ったより楽な感じでスイスイスイ。

 

コロナの影響はクラブ再開後も色濃く残してます。

まずいつものメンバーになかなか会えない(涙)

シニアマスータズも心なしか参加者が少ないです。

それでも少しずつ増えていってるのは確かなようで来月になると元通りになるといいなーと。

ワケあって個人的に休みが続きましてスイムの時間かバイクの時間に充てるのもいいなと思ってます。

気になるはのやはりお天道様の気分。ハレルーヤ

 

さて今日のメニュー&シニアマスターズ

Swim:1,400m(自主練) / 45min

 Up:50x4:200m

 Swim

  Free w/ PV:200x5:1,000m

 Kick

  Breast 100x2:200m

 

Swim:1,050m(シニアマスターズ) / 45min

 Free:25m -> 50m -> 75m -> 100m -> 75m -> 50m -> 25m:400m

 Breast (1’10”):25x2:100m

 Free easy/hard (1’10”):25x6:150m

 Medley  (1’10”):25x4x2set:200m

 Fly (1’10”):25x2:50m 

 Back (1’10”):25x2:50m 

 Down/Walk:75m+25m 

f:id:oceanic006:20200627115227j:plain