ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

沖縄100Kウルトラマラソン Final DAY!! のはずが…

今朝もランランラン for 沖縄100K

 

天気予報はものの見事に的中し、北からの強風+顔にぶつかる雪・雪・雪。

雪なのか?痛かったぞ。

 

そんな寒風吹き荒ぶ中をなんとか走り抜け累計距離100kmを果たしたはずでした。

さきほど TATTAの記録を見ると確かに100kmを超えていることがわかりました。

ちょうど同じタイミングで .finishers の動作作成サービスのお知らせが来てましたのでポチっとしました。

動画はこちらを使ってみようかなという思いですな。

すると、.finishers から TATTAのデータをインポートしたところ走行距離が100kmに達していない…(99kmとちょっと)

 

なぬー!

何が違うんだーと計算したらやはり100kmに満たないのです。

でも TATTA的には 100km に達している。

この数百mの差がどうにもこうにも謎なので、なんとしてでも100kmを超えるべく1km走ってきましたぜ。

<わかっちゃいたけど雪も風も強さが増してた(涙)

 

f:id:oceanic006:20201230132625p:plain



TATTAはまだ更新できておらず100kmちょいのまま(計算では101kmちょっと走ることになるはず)

一方 .finishers は 100km に達したという これまた不可解な謎に包まれてます。

ただのタイムラグだと思うのですが、時間差攻撃ですなきっと(笑)

 

☆彡本日のラン☆

走行距離:7.62km / 59:44

ペース : 5:58/km

体 調 :やや重

足取り :重い 

www.relive.cc

 

■沖縄100Kウルトラマラソン 

 開催期間:2020年12月19日(土) から 12月31日(土) 

 主催地 :沖縄県

 種  目:100km(期間内累積100kmでゴール)

 ラン日数:8日目

 累積距離:100.81km (by TATTA) ※ラン追加して 102.03km

 ラン状態:Finish!!

 

f:id:oceanic006:20201230132629p:plain

f:id:oceanic006:20201230132621p:plain

f:id:oceanic006:20201230132615p:plain



ということで本年走り納めでございます。

一週間ほど脚を酷使したので急足させてあげようと思います。

一年間、みなさまおつかれさまでしたー!