ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

☆彡祝・四万十川ウルトラマラソン 100kmクリア!!☆彡 IMCM DAY#17/RSUM DAY#7

心配していた四万十川ウルトラマラソンのフィニッシュ。

ラン7日目にして100km到達しました!(パチパチパチー)

焦りました、ホント。先日の28kmランが功を奏して残り二日にしてフィニッシュラインを超えることができました。

長いようで短かった100km。

1回の走行で14kmくらい走ってる計算です。よく頑張ったと自分を褒めたいです。

これで念願の参加賞@Tシャツをゲットできます。

ちなみに参加賞としてカツオのたたきが間も無く届くはず!

 

f:id:oceanic006:20201029233439p:plain

f:id:oceanic006:20201029233443p:plain

f:id:oceanic006:20201029233451p:plain

f:id:oceanic006:20201029233457p:plain



今年はオンラインマラソンが新しく生まれたことで、新しい楽しみが増えてるように思います。

参加賞も普段はTシャツやタオルが主ですが、参加費用から捻出された特産品もイイナと思う次第です。

 

というわけで次に待ち受けているのはエントリーNo.5のぐんまウェブマラソン2020です。

11月3日から二週間、42.195kmを疾走予定です。

昨日ランネットを見てましたら、続々とオンラインマラソンの大会が開催されてるようです。

味をしめたので(笑)、他の大会にも出たい気分がフツフツと湧き上がっております。

 

☆本日の走行距離:8.09km / 43:09  (Avg 5:21/km)

 

■いわて盛岡シティマラソン 

 開催期間:2020年 10月1日(木) から 10月31日(土) 

 種  目:一般エントリ (42.195km)

 ラン日数:17日目

 累積距離:212.00km (by TATTA)

 ラン状態:耐久レース中

 

f:id:oceanic006:20201029233235p:plain



四万十川ウルトラマラソン

 開催期間:2020年 10月18日(日) から 10月31日(土) 

 種  目:ウルトラマラソン (100km)

 ラン日数:7日目

 累積距離:105.12km (by TATTA)

 ラン状態:FINISH!!

 

f:id:oceanic006:20201029233255p:plain



週の中で一番ハードな練習日にしている木曜日。

ランはいつもより短めにして、アクアを目一杯頑張ってみました。

もしかしてランよりキツイんじゃないかと思うんですが… 

Z5大変なことになっとりますな。Z4+Z5で85%… やりすぎでござるな。

明日は休息日かな。

f:id:oceanic006:20201029233347p:plain

f:id:oceanic006:20201029233341p:plain