ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

土曜日スイマー+沖縄100Kウルトラマラソン: DAY#2

土曜日の愉快な仲間たちとともに練習会をこなしてきました

<いつものやつ

その後はみんなで回るお寿司へゴー!

朝ごはんを食べてなかったこともあり、お寿司の美味しい事美味しい事…

みなさんと泳いだ以外は、自主練らしきことはしなかったのでちょいとばかし不完全燃焼。

その代わり本日日曜日は燃えてますぜ。

f:id:oceanic006:20201220130156p:plain

f:id:oceanic006:20201220101135p:plain

沖縄100Kウルトラマラソン: DAY#2

 

昨晩、いつの間にか眠っていたようで今日起きたのはなんとまぁ午前3:00

走るにはちょいと早いと思い、しばしネットをウロウロとしておりました。

そうこうしているうちに午前6:00になりまして走る準備をそそくさと始めたわけです。

走りたくないというイヤイヤ病はどこへやら、100km完走目指してランに燃えまくってる自分にここで気づきます(笑)

流石に寒さがこたえたようで、後半は手先が冷たくてどうにかなっちまうぜーと必死に寒さを堪えて走りました。

11kmまでまじめに走りました。いわゆるペースランです。

11km越えたあたりからダウンを兼ねてジョグに切り替えてます。

というわけで今日のラン記録

f:id:oceanic006:20201220082659j:plain

 

☆彡本日のラン☆彡

走行距離:12.68km / 1:07:57

ペース : 5:17/km

体 調 :良きかな。

足取り :Good. 軽いぜ、ベイベー

 

■沖縄100Kウルトラマラソン 

 開催期間:2020年12月19日(土) から 12月31日(土) 

 種  目:100km(期間内累積100kmでゴール)

 ラン日数:2日目

 走行距離:23.10km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

f:id:oceanic006:20201220101131p:plain

f:id:oceanic006:20201220101123p:plain

 

おっと忘れておりましたスイム。

Swim:1,050m(シニアマスターズ) / 45min

 Free:25m -> 50m -> 75m -> 100m -> 75m -> 50m -> 25m:400m

 Breast:25x4:100m

 Free (easy->hard):25x6:150m

 Medley:25x4x2set:200m

 Fly:25x2:50m 

 Back:25x2:50m 

 Down/Walk:100m 

f:id:oceanic006:20201220101042j:plain