ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

一致

今日の予定を立てながら、どうしたらRUN&SWIMができるだろうかと考えていた。

 

帰ったら、相棒に「よかったら一緒に走らない?」と誘うつもりだった。

おうちに帰って相棒と顔が合うや否や、「今夜、走らない?」と逆に誘われてしまった。

 

おぉ。。。

こんなこともあるんだなと二人で面白おかしく走り始めたわけです。

 

相棒はひさしぶりのランなので軽いジョグからと思いきや

体に羽が生えたかのごとく軽い走りでございました。

楽しそうに走るのでこちらも楽しくなりました。

 

年初ということもあってか相棒がこれからしたいことの夢や目標を話し始めました。

会話をしながら走ることが幸せに感じたのは久しぶり。

ラソンの醍醐味は、仲間と走ること、会話を楽しむことにあると思う。

視覚障害の方との伴走の経験がありますが、路面状況や景色を伝えながら

そして世間話を交わしながら走ることは想像以上に楽しいものです。

 

そんなこんなで本日 4.99km(5km走ればよかった。。。)

 

いそいそとスイムの支度をしてダッシュでチャリをこぎこぎ。

# ある意味、トライアスロンチックなことをやっているw

 

プールの入りが遅い時間になってしまったので慌てて1,000mをバシャバシャバシャ。

寒いためか、近隣の新しいスポーツジムができたせいか、泳いでる人が少なくなったように思う。

でもいいのだ。

気にせず泳げる(フフフフ)

 

# バイクいつやるんだって?(爆)

 

f:id:oceanic006:20180610092509j:plain

 

[今日のリザルト]

Swim : 1,000m / 45分

Bike : 0.0km

Run : 4.99Km