ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

二週間ぶりのラン(という名のジョグ)

昨晩、相棒に「明日、走ろう♪」と誘われて

本日は久しぶりのランランラン

 

ジョグで体を温める感じで約4km。体が軽い感じがしました。

約二週間ぶりなのでジョグくらいがちょうどイイネ。

いつもジョグにしようかな(爆)

 

得意と思ってるのはランなのだけど、ここ最近タイムは落ちっぱなし。

2014年をピークに右肩下がり。

三月に控えている鹿児島マラソンでは

少しでもタイムを良くすべくスイムに張り切ってる(えっ?)

 

やっぱり2種目を一日にこなそうとすると時間的に無理が生じてしまう。

それでも泳いで参りました。ぴよぴよスイマーの意地にかけて!(笑)

早起きして走ればいいんだよな。で、夜泳げばいい。

と、前から思ってるんだけど朝のあの寒さをどう乗り越えるかが課題だ!

 

f:id:oceanic006:20170702114557j:plain

第一回 福岡トライアスロン 2017

 

[今日のリザルト]

Swim :1,400m

 Up : 50x4 : 200m

 Fr : 50x8 (60”サークル) : 400m

 Br : 50x4 (1’30”サークル) : 200m

 Fr :  25(H)->50->75->100 : 250m

 Fr :  100->75->50->25(H) : 250m

 IM : 100x1 : 100m 

Bike : 0.00km

Run : 4.39km (7:19/km)