ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

病み上がりスイム

体調は完全復活とはいえませんが、欲求にかられて泳いできました☆彡

いきなりバサバサバシャバシャ泳ぐのは身体に良くないと思い軽い感じで1,000m泳ぎました

また1から始める感じで徐々に身体を慣らしていこうと思います。

 

体重は2kgちょっと増加。

約二週間休んでいたので、この期間何もしなかったことを考えると

まぁ、そんなものなんだろうなと、再び体重減らし&来シーズンのマラソン大会に向けて

徐々に体重を落としてタイムを良くしていくのが今年の目標です。

 

スイムのコーチ陣やスタッフが異動の時期で

けっこうたくさんの人たちが入れ替わりそうな雰囲気。

といっても私はあちこちに行って泳いでたりするので、

その場所で再び顔を合わせることもできそうです。

 

春ですねぇ。

花見の時期がやってきますねぇ。

 

f:id:oceanic006:20120422132050j:plain

photo by ©snowflakes

 

今日のリザルト

Swim:1,000m / 71min

 ・Up (Free & Breast):50x2, 2set:200m

 ・Breast:25x12:300m

 ・Free w/プルブイ:50x8:400m

 ・IM:100x1:100m

Run : 0.00km

Bike : 0.00km