ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

宴会

スイム仲間主催の宴会へ参加してきました☆

成人スイミングスクールの方々がこの時期を境に異動されたりすることもあって久しぶりにお会いできました。

 

スイムを始めたきっかけはトライアスロンに出てみたいという理由からでしたが、

最初は成人スイミングスクールから始めました。

水泳の基礎を知らなかったのでまずはココからと思っての参加。

毎日開講していたので、いつの間にか仲間も増えて楽しい日々を送っておりました(^-^)

 

「平泳ぎのキックが全然進まん!」とか「蹴り方はこう?」

とか身振り手振りでお互いを刺激しあった頃が懐かしいですね。

 

というのも引っ越しを機にクラブを移管したこともあって

それまで数ヶ月(10ヶ月くらい?)間一緒に過ごした仲間が

個性的でキャラの立つ方ばかりで楽しかったんですね。

なので今でも未練がありまして、時々古巣のクラブへ行きます。

 

シニアの方々は楽しいですね。

年の功で経験値が豊富だからでしょうか。

お話も楽しいですし、飲みっぷり食べっぷりもイイですし(^^)

福岡という地がそうさせているのかな?とさえ思う時もあります。

 

身体の調子も快方へ向かってるようですし。

今日から再スタートです☆彡

 

f:id:oceanic006:20140314194645j:plain

photo by ©snowflakes