ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

レッドカード

随分と体調もよくなってきてます。

時々、咳が出るけれどやっぱりこの咳は風邪の咳。

うーん。これが治るとプールへ復帰できそうなのになかなか治りませんねぇ。

 

相棒曰く

・あなたは風邪が長引きやすい(治りにくい身体)

・疲れている身体に鞭打ってトレーニングを続けようとする

・その風邪はレッドカード。休みないというお告げ

だそうです。

 

長引かせてる理由はだいたいこんな感じ

・風邪をひいてた状態で長距離泳いだ後にマスターズに入ったこと

・1日のうち、朝泳いで、昼にランして、夜に泳いだ日がヤバかったこと

 

何事もやりすぎはイカンということですね。

だめ、ぜったい。

 

そんなこんなで体重が元に戻りつつあります。

開き直って食べ放題(爆)

1ヶ月で5、6kgも上下したらさすがに身体には毒な気がします。

どうしよう、コレ食べようかな… (爆)

f:id:oceanic006:20140316030226j:plain

photo by ©snowflakes