ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

復活スイム

体調が戻ったようなので本格的にスイムに取り組むことにしました。

ドリルをこなすのはちょっと病み上がりの身体にはきついかなと思い

軽めのドリルで済ませることにしました。

その代わりに距離を稼ぐことにしました。

身体を水に慣れさせよう作戦です。

身体が重いなと感じたので(たぶん休んでいたからではなく)、

スイム上がりに体重を計ったところ約3kgの体重増加。

食欲は普通にあったので太ってしまいました。

泳ぐ前に焼肉屋さんでお腹いっぱい食べてしまったので

まぁそれが重くなった一番の要因ではないかなと。

 

また体重落としを始めようと思います。

 

今日はオマケ程度にバイク(ママチャリ)を漕ぎました。

ちょっと遠出して映画を観るためのママチャリライドです。

ロードレーサーだと物足りない距離ですがママチャリは重いので

意外といいトレーニングになってる(?)

片道約6km/30minってところです。

もっと近い映画館はありますが、観たい映画をやってなかったという…

 

f:id:oceanic006:20140316032017j:plain

photo by ©snowflakes

 

今日のリザルト

Swim:2,100m / 85min

 ・Up (Breast & Free):50x2, 100:200m

 ・Breast:50x2:100m

 ・ドル平:50x2:100m

 ・2kick/1stroke(Br):50x2:100m

 ・Free:50x10 (90”/本):500m

 ・Brast:25x4x3set (45”/本):300m

 ・Free:25x4x3set (45”/本):300m

 ・Free w/プルブイ:200x2:400m

 ・IM:100x1:100m

Run : 0.00km

Bike : 5.92km x 2:11.84km(ママチャリライド)