ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ひさしぶりのスイム!

まずはこちらから。

 

今日のリザルト

Swim:1,050m / 44min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km

 

風邪(だと思われる症状)が随分落ち着いたのでプールへ向かいました。

喉が気になっていましたが思ったよりも快調でして、

心配したこともなく、そのままシニアの方々と合流し

土曜日シニアマスターズのスタートとなりました。

 

ようやく覚えた土曜日のメニュー

・Free 3/5/7/9 → 9/7/5/3:50x8 (1’30”):400m 

・Breast:50x2 (2’00”):100m

・Free Easy/Hard:25x6 (1’00”) :150m

・Medley:25x8 (1’00”): 200m 

・Fly:25x2 (1’00”): 50m 

・Back:25x2 (1’00”): 50m 

・Down:100m

 

病み上がりということでハードなことは今日はしませんでした。

体に水を慣らす程度に留めておきました。

そして明日は、待ちに待った飛び込みの練習に行ってきます!

(体調戻ってよかったー!)

f:id:oceanic006:20190420171454j:plain

この近くに小川が流れる小さな公園があってそこで子供たちが遊んでいました。

裸足で遊んでいたので、どうしたのかなと思ってましたら、

近くのベンチでお菓子を持ち寄ってたんでしょうね。

靴が3足あったんですが、2人帰っちゃったのかな?

ちょっと微笑ましい感じがしたので写真をぱしゃり(^^)