ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

リハビリスイム

今夜は泳ごうか休もうか迷った末に泳ぐことにしました。

 

体が重く感じるので疲れてるんだろうなと思います。

モチベーションが上がらないままプールへ向かいました。

泳ぐと何か変わるかなーと思って。

 

いつもの練習はできませんでしたが、

リハビリがてら軽くスイムしてきました。

 

明日、ひさびさにマスターズの練習に入ってみようかと思います。

昨年の6月ぶりです。

あの時は忙しくてプールに行く事さえできなかった・・・

落ち着いてからもなかなかマスターズに入るきっかけを失ってしまい、

みなさんからおいでよーとお誘いを受けたものの一人別レーンで泳いでました。

 

だって、キツイもーん!(爆)

 

 

 

今夜のスイム

・Up: 200m 

・Free:50x4: 200m 

・Breast:50x4 :200m

・Free:100x3:300m

・Breast(25m) + Free(25m):50x2 :100m

 

f:id:oceanic006:20150223225504j:plain

こっちの写真の方が良かった。☆彡をあぶり出したんだった。

 

今日のリザルト

Swim:1,000m / 45min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km