ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

疲れに負けじとスイスイスーイ

ぴよぴよスイマーにとって練習メニューは、一番頭を悩ませるもの。

そもそもどういう練習をすれば良いのかよくわかってない。

なので今日思いついたことがありました。

 

本格的にマスターズに参加するようになったので、練習メニューをパクろう!です。

いいことを思いついたので早速実行しました。

全部やるときつくて体が持たないので、イイトコドリをするようにしました。

 

そして苦手なキックを取り入れて少しは上手くなろう作戦です。

次のマスターズのエントリー予定は9月です。

そこに向けて再び1からのスタート!

頑張れワタシ☆彡

 

f:id:oceanic006:20170430024037j:plain

photo by  ©snowflakes "いて座からさそり座にかけて@久住高原"



今日のswim

・Up:200m

・Drill:50x3setx4:600m

 バタ足:50x3

 キャッチアップ:50x3

 平キック:50x3

 ダブアルアーム:50x3

・Swim

 Free:50x4x2set (1’00”):400m

 Breast:25x4x2set (45”):200m

 

 

今日のリザルト

Swim:1,400m / 59min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km