ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

お昼のスイマーyo

体が重い、物理的に重い・・・

 

本日のスイムはジュニアの子たちがいないだろうと踏んで朝からてくてくプールへゴー!!

 

着くとドアの向こうから、子どもたちのはしゃぐ声が聞こえてきました。

「あぁ!痛恨のミス!」と思いきや、親子レッスンの日のようでした。

 

うぅ。

 

(ほぼ)あかちゃんがプールにぷかぷか浮いてはしゃいでる姿は微笑ましすぎマス。

泳ぐのを忘れてしばし眺めていたい気分。…というのをやってしまうと、

怪しい人と思われかねませんので、欲求を抑えつつ(爆)スイムに没頭。

 

ちなみに今日も走ってません!

さらに言うとGW期間中はバイクも乗っていないぐうたらスイマーです(^-^/

 

水が恋しい季節ですもんね(^-^)

 

ウチの親分にマスターズ前の練習方法を聞いたところ、

ハード系のメニューの本数を少なくして、時間を短縮させるのがよいとのこと。

そういうわけで今日の練習メニューです。

 

 

今日のスイム

・Up:50x4x3set:600m

・Free w/ プルブイ:50x4 (1’00”):200m

・Free:50x4 (1’00”):200m

・Breast 50x4 (1’30”):200m

 

f:id:oceanic006:20190503150924j:plain

海の中道にて

 

今日のリザルト

Swim:1,200m / 45min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km