ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ジャーーンプ!

大会明けのマスターズに入りました。

予定は1,800m。なんとまぁー!

老体にムチを打っての参加にしては距離が… 嗚呼!距離が!

疲れがようやく抜けた頃のマスターズはいい刺激だと思いたい!

 

それにしてもよく頑張りました。

一本追いつけなかったキックがあります。

んー。課題はキックです。夏に向けてキックをなんとかしよう。

 

暑さも徐々に増してプールに浸かりたい季節になりました。

泳ぐ人も心なしか増えたような気がしますし、新しい人も増えた気がします。

ここから一気に暑さが加速するんでしょうね。

明日もがんばりまっしょい。

 

 

今日のスイム

・背泳ぎ:100m

 

今日のマスターズ

・Up:200m

・Drill:

 んー忘れてしまった。

・Pull

 キャッチアップ:50x4:200m

 グースイム:50x4:200m

・Kick

 50x4:200m ※1本着いていけず。

 25x4:100m

・Swim

 Free:100x3 (2’00”):300m

 Free:50x4 H/E (1’10”):200m

 Free:25x4 (50”):100m

・Down:100m

計1,750m

 

f:id:oceanic006:20190515185352j:plain

ウチの小夏 photo by ©snowflakes

今日のリザルト

Swim:背泳ぎ(100m) + マスターズ1,750m / 30min + 70min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km