ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

令和ファーストマスターズ

やることなすこと全てが改元最初というのは気持ちいいものです。

GWという特別な日も相まって、普段参加することの出来ないであろう

お昼のマスターズに参加することが出来ました。

 

とは言っても、土日のシニアメンバーがほとんどじゃないですか!?(^-^)

いつものように、はしゃいで泳いでまたはしゃぐ。

真面目に泳いでまたはしゃぐ。そしてシリアススイマーと化す。

どこからその POWER は生まれるのか不思議でならない…

 

おそらく最年少であろう私がパワーをもらってます。

そして今日も楽しい仲間たちと始まるスイム。

 

マスターズ練習開始の前に少し泳いでたので、

ちょいとへばってましたが、それもいい練習になったようです。

マスターズ練習後に誘われた、オールアウトはきつかった(爆)

 

そんな訳で今日のメニュー3本立て&リザルト!です。

 

f:id:oceanic006:20190429102719j:plain



 

個人メニュー

・Up:50x4:200m

・Drill:50x4種x3set:600m

 平プル

 平キック

 ストレートアーム

 片足固定フリー

 (途中でマスターズ開始になり、そちらへ参加)

 

シニアマスターズ(木曜)

・Up:25x6 (1’00”):150m

 ※Choiceだけどなぜか4泳法というシニアチームのお決まりで泳ぎ始め 

・S1 (Form):25x6x2set (1’00”): 300m

 1set目: 1’00サークル

 セット間 30”レスト

 2set目: 0’50”サークル

・S1 (Form):25x6x2set (1’10”): 150m 

 1set目:回転数をあげる

 セット間 1’00”レスト

 2set目:忘れてしまった

・Free:25x4 (H/E):100m

 ※25x6だったかもしれない

・Free:50x2 (Allout):100m

 

 トータル950mだけど、覚えてない。

 

シニアメニュー&個人メニュー

・Free:50x3 (Allout):150m

・Free:50x1:50m

・Breast:50x1:50m

 

今日のリザルト

Swim:800m + 950m + 250m / 37min + 45min + 10min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km