ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

swim swim swim

少しずつ気温が高くなってるせいか、

プールに訪れる顔ぶれが毎日変わっています。

そんな中、黙々と(いや、話しながら)泳ぐ私。

 

コーチからクロールの手の挙動が良くなったと言われていい気分です。

肩甲骨のストレッチを少し前から始めたので、可動域が少しずつですが

広くなっているおかげだと思いたいです。

 

あと、プルブイを使うとクロールがなぜか早く泳げるという。。

使わないと遅くなってしまうというこの謎。

どうやら足を使えてない、または足が下がってる。

ウン。

キックは苦手だから原因はバッチシわかってる(涙)

 

上半身がちょっと大きくなったらしいです。 by コーチ

お腹は出てますが胸板もちょっと出た感じです。

 

f:id:oceanic006:20180216215219j:plain

photo by ©snowflakes "135"

今日のリザルト

Swim:1,350m / 57min

 ・Up :200m

 ・Drill:400m

  プル平

  2kick/stroke

  バタ足

  ストレートアーム

 ・Swim

  Free:50x4:200m

  Breast:50x4:200m

  Free:100m

  Breast:25x4

 ・IM(ひさしぶり!):100m

Run : 0.00km

Bike : 0.00km