ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

水曜マスターズ

キックが致命的だというのが身に染みてわかりました。

周回遅れはおろか、一旦休んでしまうというキックの弱さ・・・

 

反面、プルが思いのほか早く、

足を使えてないことがよーくわかる今夜のマスターズでした。

 

トライアスロン3種目のうち、どれが好きか(得意か)?と

聞かれたら真っ先にランと答えられるのだけれど、

ランで鍛えた足はスイムに応用できないんでしょう(涙)

 

誰かそのへんの答えを持っていないかなー。

教えて先生!

 

さて今夜は背泳ぎのレッスンに入りました。

いつもの楽しいメンバーに加え、新しい方が入ってこられました。

ちょっとずつ人が増えると楽しいですねぇ。

f:id:oceanic006:20120530004314j:plain

photo by ©snowflakes "Number 6 at Seaside Momochi"

そんなわけで今夜のマスターズ

 

今日のリザルト

Swim:1,550m / 60min

 ・Up :50x4 (SKPS):200m

 ・Kick:覚えてないけど 100があった

 ・Pull:覚えてないけど 100x3

 ・Swim:覚えてないけど 100x3

 ・Down::100m

Run : 0.00km

Bike : 0.00km