ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

県民大会へ向けて

夕方に外へ出ると真夏のような陽気でした。

一瞬梅雨が明けたかと思うような天気でしたが予報士によると今週末だそう。

 

思いもよらず県民大会にエントリーとなったため、日々練習に精を出しています。

そんな中、練習の合間の雑談でヨガをしにおいでよと誘われました。

肩甲骨周りの可動域が広がるようなヨガ(?)もあるらしく、

行ってみようかなと思ってマス。

 

それより県民大会が一ヶ月を切っていますが、

今週末の錦江湾の緊張感が高まってきています。

お天気の具合もイイ感じで推移していきそうです。

 

 

Swim:1,000m / 80min

 ・Up:200m

 ・Swim:800m

  Free Pull:50x10 (1’15”):500m

  Breast (Hard):50x2 (1’30”):100m

  Breast (Hard):25x4 (45”):100m

  Free:50m

  Free (Easy):50m

 

f:id:oceanic006:20190722231058j:plain