ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ダブルブッキング

今日知ってしまった事実、

それは錦江湾と町の水泳大会の開催日がダブってるということ(涙)

 

あぁー!

錦江湾の優先順位は言うまでもなく高いのだけど、

毎年泳がせてもらっていた大会に出れなくなうというのも悲しいです。

おまけに県民大会の出場権も失うというダブリーなショック!

 

本日もあまり泳げてません。悲しいことに。

反面、今日のプールは人が多く賑やかな感じでした。

あーだこーだ会話をしながらのスイムは楽しいです。

もちろん一人で泳いでるときはストイックな感じだそうです。

 

目標はあるけれど、何かモチベーションのあがる泳ぎを考えねば。

f:id:oceanic006:20120826113807j:plain

 photo by ©snowflakes "第一回 志賀島オープンウォーター"

 

今日のリザルト

Swim:1,000m / 42min

 ・Up :200m

 ・Free:100x4:400m

 ・Breast:50x4 (1’45”):200m

 ・Free:25x4 (45”):100m

 ・Breast:25x4 (45”):100m

Run : 0.00km

Bike : 0.00km