ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

相当ヤラレテル

 

15日未明に見た夢をお話ししましょう。

 

何かの拍子に目が覚めたのですが、

その「何か」というのが両足を思い切り踏み込んだ勢いで目が覚めました。

その時見ていた夢が飛び込みの練習でした。

 

その話を相棒クマクマに話したところ、似たような経験をしたそうです。

 

「わたしなんて、ペダル漕いでたもんね」

 

だそうで。(自慢気に話すんですが、これは自慢していいんだろうか・・・)

 

弱虫ペダルに影響されたことも暴露し、ロードバイクを買って間もない頃にみた夢だそうで、

興奮冷めやらぬ感じでペダルをこいでたそうな。(器用なヤツめ)

身振り手振りで一所懸命してくれる説明が可笑しくて、

一段も二段も上をゆくツワモノがいるものだと妙に感心した今日の朝。

 

そんなこんなで相棒クマクマ曰く

「相・当・ヤ・ラ・レ・テ・ル・ね」

とのこと。

 

まぁ、ペダル漕ぐよりかはまだましなんかじゃないかと思うのですが。

 

さて、今日は午前中からみっちりスイム。

ダウンウィークの計画がハードな毎日を続けている気がする今日このごろ・・・

予定外のこともやってのけるアイアンマンウィークと化しています。

 

今日の練習メニュー

Swim(自主練):1,000m / 20min

 ・Up:200m

 ・Free:800m

Swim(クロール30):約300m / 30min

 ・キック&スイム

Swim(Splash Burn):0m / 15min

 ・アクアビクスみたいなの

Swim(木曜マスターズ):1,050m / 45min

 ・ドリル&スイム(メニューは覚えておらず)

 

f:id:oceanic006:20180610095128j:plain