ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

スイマーよ!

今日こそは調整の日にしようと思い、最寄りのプールへゴー!

スポーツクラブ休館日だしネ。

遠くのクラブへ行く力もあまり残ってないし。

 

そんなワケで朝に映画、昼からスイムというプランAを実行しました。

町民プールなので、季節柄親子連れや学生さんがたくさんいらっしゃいまして

にぎやかな休日の昼下がりでした。

ゆったり泳ごうと軽く流す程度にして終了したのですが、

途中でレーンをご一緒させていただいた方がなんと御年85歳という会話をしまして、

聞けば、週に2、3回、2,000m泳ぐとのこと。

見た感じは85歳にとうてい見えなくて70歳くらいではないのか?と思わせるくらいの

若々しい感じをビシビシと感じまして、100mを休むことなくスイスーイと泳がれてました。

 

あんな感じで年齢を重ねていけたらいいなと思った夏休み後半戦。

 

 

今日の練習メニュー

Swim(自主練):1,300m / 60min

 ・Free&Breast:気の向くままにゆったりと

f:id:oceanic006:20190104081924j:plain