ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

連休最終日のSwimSwimSwim

朝からレツゴー病院してきたのはよかったのですが、

待ち時間が予想以上に長く途中で診察されることを断念しました。

 

中指(両足)の付け根が腫れてるのか、骨が突き出しているのか、よくわからなくて

歩く時や飛び込み台で踏ん張ると痛みを感じて、

ジャパンマスターズまでに原因を知りたかったんですが、来週以降に持ち越しです。

 

さて秋らしい天気に変わりつつある今日このごろ。

映画を見てプールへ行って、またプールへ行って。

そんな休日を過ごした三連休。

充実しすぎてるぜ!(笑)おかげで筋肉痛がいつもより酷い(爆)

 

今日は3時間くらい水に浸かってたような。

その割にはあまり泳いでないという。。。

 

Swim: いつもの処(1,300m)+町営プール (700m)/ 150min + 30min

  Up:200m

  Swim

   Free 50x10:500m

   Free (hard) 50x2:100m

   Free (easy) 50x2:100m

  Kick

   Breast 25x12:300m

   適当スイム:100m

 

  Swim

   適当スイム:200m

   Free (hard) 50x2:100m

   Breast (hard) 50x2:100m

  Kick

   Breast 25x8:200m

  Down :100m

 

f:id:oceanic006:20190915092359j:plain