ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

年末年始ホリデー DAY#8

茜色の夕景に溶け込むように佇むお月様が綺麗な元日の夜。

良い月を見つけることが出来てよかったと思う2020年の始まり。

その印象が強かったのか本日も夜空を見上げるとお月様がぽっかり浮いておりました。

美しい姿はそのままに。

 

正月三が日はお天道様の機嫌もよろしいようです。

そんな中、本日よりプール解放の店舗へ向けて朝から電車とバスを乗り継いで泳いできました。

泳ぎ初めっちゅうやつですな。

年始とあって泳ぐ人が少ないという予想を立ててみたものの、多いじゃん!!

とは言ってもいい感じの賑わいで泳ぎやすかったことは言うまでもありません(^-^)

大橋のプールはイイナァ。ウン、イイ。(新築だしね)

 

明日からは通常運転の通っているプールへゴーです。

愉快な仲間たちとも一週間ぶりに顔を合わせることもできますしネ。

そしておよそ三週間後には長崎マスターズです。

福岡は世界水泳、世界マスターズ水泳が控えてることもあって今年は市内でのマスターズ水泳が開催されない模様です。

# プール改築するらしい

 

今年は水泳に限っては遠征の年になりそうです。

まぁ、それはそれで楽しいです。楽しくないのはフトコロの中身です。北風が年中吹く年になりそうです(涙)

 

話を戻すと本日の泳ぎ初めは60分。ちょうどキリの良い1時間でした。

Swim(大橋):1,600m / 60min

 Up:200m

 Kick

  Breast w/ BB (1’00”/伸び):25x4:100m 

  Breast w/ BB (1’00”/kick早く):25x4:100m

   Breast 2kick/stroke (1’00”):25x8:200m 

 Pull

  Free w/ PV (2’30”):100x4:400m

 Swim

  Breast (hard/1’00”):25x4:100m 

  Breast (easy/1’30”):50x2:100m 

  Free (1’30”):50x4:200m 

 IM Free:50x4:200m

f:id:oceanic006:20191231105614j:plain